HRサービス

お客様・カスタマー・ユーザーばかりが企業のファンではありません。
会社で働く社員がまず企業のファンであることが企業の魅力を拡大する非常に重要な要素です。
いま働いている社員がイキイキと働いていること、
それが候補者を惹きつけ、採用力の強化へとつながります。
自社の人材/候補者に、自社のファンになってもらうこと、このための支援サービスです。

メディアサービス

お客様・カスタマー・ユーザーが、商品サービスを購入・利用する際、
一番効果的な感情は好きになること、つまりファンになることです。
魅力的なコンテンツ、デザインを、適切な広告戦略により適切なユーザーへ届ける
こういった行動を取り続けることは重要ではありますが、簡単ではありません。
文字通り、御社のファンづくりをご支援するための支援サービスです。

PAGE TOP