採用ホームページ制作|Indeedオフィシャルパートナー|ファンづくりカンパニー株式会社
2021.10.28 Thu
コンテンツ

《忙しい経営者にオススメ!無料の診断システムで助成金をチェックしよう》助成金を活用し、魅力ある人材の雇用や労働環境の改善を-活用!

一方で助成金の種類は多く、申請のタイミングが異なったり、社会情勢によって創設・廃止となったり、支給条件が変わったりと、最新の情報をチェックする必要があります。

とは言え、日々の主業務で忙しくされているなかでは、細やかに調べることは腰が重いものです。ここまで読み進めていただいた方にも「難しそう」「面倒くさい」「よくわからない」と思われる方もいるのではないでしょうか?

そんな時には、「どんな助成金をもらえる可能性があるか」を、簡単にチェックしてリストアップできる無料の診断ツールがあります。

▽▼ファンづくりカンパニー「助成金受給診断システム」
https://fancom.co.jp/jsystem/

5分ほどで自動診断できる便利なツールですので、ぜひご活用ください。助成金は返済不要で、補助金と違って使途自由。多種多様な助成金から雇用・労務を充実させて、企業活動を円滑に進めていきましょう。